Wednesday 5 October 2016

なんでもないや by RADWIMPS

なんでもないや Lyrics (Hiragana / Katakana)
Anime: 君の名は (kimi no na wa)
Artist: RADWIMPS

ふたりのあいだ とおりすぎたかぜは どこからさびしさをはこんできたの
ないたりしたそのあとのそらは やけにすきとおっていたりしたんだ

いつもはとがってたちちのことばが きょうはあたたかくかんじました
やさしさもえがおもゆめのかたりかたも しらなくてぜんぶ きみをまねたよ

もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい もうすこしだけでいいから
もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい
もうすこしだけ くっついていようか

ぼくらタイムフライヤー ときをかけあがるクライマー
ときのかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

うれしくてなくのは かなしくてわらうのは
きみのこころが きみをおいこしたんだよ

ほしにまでねがって てにいれたオモチャも へやのすみっこにいま ころがってる
かなえたいゆめも きょうでひゃっこできたよ たったひとつといつか こうかんこしよう

いつもはしゃべらないあのこにきょうは ほうかご「またあした」とこえをかけた
なれないこともたまにならいいね とくにあなたが となりにいたら

もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい もうすこしだけでいいから
もうすこしだけでいい あとすこしだけでいい
もうすこしだけくっついていようよ

ぼくらタイムフライヤー きみをしっていたんだ
ぼくが ぼくのなまえを おぼえるよりずっとまえに

きみのいない せかいにも なにかのいみはきっとあって
でもきみのいない せかいなど なつやすみのない はちがつのよう

きみのいない せかいなど わらうことない サンタのよう
きみのいない せかいなど

ぼくらタイムフライヤー ときをかけあがるクライマー
ときのかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

なんでもないや やっぱりなんでもないや
いまからいくよ

ばくらタイムフライヤー ときをかけあがるクライマー
ときのかくれんぼ はぐれっこ はもういいよ

きみははでなクライヤー そのなみだ とめてみたいな
だけど こぼれるままのなみだをみてわかった

うれしくてなくのは かなしくて わらうのは
ばくのこころが ぼくをおいこしたんだよ

No comments:

Post a Comment