Monday 4 August 2014

Cosmic Star by Kagamine Rin; Vocaloid




I honestly prefer this singer over the original Vocaloid singer.
And it's a huge bonus to have こずえ dancing to this song. heh~


Cosmic Star Lyrics (Hiragana / Katakana)
Originally by Kagamine Rin; Vocaloid

こんやはまんてんのほしぞらがてらしてる
ライトをけして みみをすませ
I feel cosmic star (hey!)

みらいのほうこうせいなんて
だいたいしかわかっていないよ
たしかなコトといえるものは
どうでもいいとおもうコトだ

Ah ah どうしてだろう なにもするきがおきないよ
ダメだこんなんじゃ Ah
かせをうけて
このせかいを たびしてみよう

こんやはまんてんのほしぞらがてらしてる
ライトをけして みみをすませたなら
かがやくオーロラ がかぜにゆられうたうよ
よぞらと キミをのせて うたうよ
うたうよ

りゅうせいのシャワーをあびて
ボクらたびだつのさ
こうせいのいちかけらが
ボクらをてらしてくれる

よぞらとかたってる すべてはリカバリー
あしたははれるかな なんてはなしてたら
どうしてかなみだがとまらないんだ
だからこのまま よぞらのしたでうたってみたよ

こんやはまんてんのほしぞらがてらしてる
ライトをけして みみをすませたなら
かがやくオーロラ がかぜにゆられうたうよ
よぞらと キミをのせて うたうよ
うたうよ

よぞらとかたってる すべてはリカバリー
あしたははれるかな なんてはなしてたら
どうしてかなみだがとまらないんだ
だからこのまま よぞらのしたでうたってみたよ

No comments:

Post a Comment