Tuesday 25 August 2020

スパークル by RADWIMPS

スパークル Lyrics (Hiragana / Katakana)
Anime: 君の名は (kimi no na wa)
Artist: RADWIMPS

まだこのせかいは ぼくをかいならしてたいみたいだ
のぞみどおりいいだろう うつくしくもがくよ

たがいのすなどけい ながめながらキスをしようよ
「さよなら」からいちばん とおい ばしょでまちあわせよう

じしょにあることばで できあがったせかいをにくんだ
まんげきょのなかで はちがつのあるあさ

きみはぼくのまえで ハニかんではすましてみせた
このせかいのきょうかしょのようなえがおで

ついにときはきた きのうまではじょしょうのじょしょうで
とばしよみでいいから こっからがぼくだよ
けいけんとちしきと カビのはえかかったゆうきをもって
いまだかつてないスピードで きみのもとへダイブを

まどろみのなかで なまぬるいコーラに
ここでないどこかを ゆめみたよ
きょうしつのまどのそとに
でんしゃにゆられ はこばれるあさに

あいしかたさえも きみのにおいがした
あるきかたさえも そのわらいごえがした

いつかきえてなくなる きみのすべてを
このめにやきつけておくことは
もうけんりなんかじゃない ぎむだとおもうんだ

うんめいだとかみらいとかって ことばがどれだけてを
のばそうととどかない ばしょでぼくらこいをする
とけいのはりもふたりを よこめにみながらすすむ
そんなせかいをふたりで いっしょう いや、なんしょうでも
いきぬいていこう

No comments:

Post a Comment