Friday 7 May 2021

Summertime by Cinnamons × evening cinema

Summertime Lyrics (Hiragana / Katakana)
Artist: Cinnamons × evening cinema

きみのとりこになってしまえばきっと
このなつはじゅうじつするのもっと
もうもどれなくたってわすれないで

なんねんたってもいえない
こうかいしたってかまわない
でもことばはここまででてるの
ねぇサマータイム
かいがんどおりをあるきたい
ドライブだってしてみたい
ただしせんをあわせてほしいの
ねぇサマータイム

よあけまでうみべはしって
しおさいにつつまれたいね
かのじょのしぐさがあまいね

きみのとりこになってしまえばきっと
このなつはじゅうじつするのもっと
うわさのドリーミンガールわすれないで
でもきもちをつたえてしまえばいつか
このゆめはさめてしまうだろうな
あおいかげがゆれるまちかど

うらないなんてしんじない
うんめいなんてあるわけない
ただほんとうのことをしりたいの
ねぇサマータイム
ちかづくきょりにもきづかない
むねのたかなりごまかせない
でもむかしとかわらずニブいの
ねぇサマータイム

おもいではいろあせたって
ほれたはれたのなかがいいね
かのじょのえがおがにくいね

きみのとりこになってしまえばきっと
このなつはじゅうじつするのもっと
うわさのドリーミンガールわすれないで
でもきもちをつたえてしまえばいつか
このゆめはさめてしまうだろうな
あおいかげがゆれる

きみのとりこになってしまえばきっと
このなつはじゅうじつするのもっと
うわさのドリーミンガールわすれないで
でもきもちをつたえてしまえばいつか
このゆめはさめてしまうだろうな
あおいかげがゆれるまちかど

No comments:

Post a Comment